今日の勝負は

ぶーちゃんが遊んでいたのびのび軍手。
ちょっとしたスキにこまめが失敬した。





こまめの物=オイラの物。
別のオモチャで遊んでたぶーちゃんが
ドスドスドスッとこまめの元へ走り寄る。






はい、始め〜ぃっ!



どっかりと腰を据え、勝負に挑むこまねぇさん。





シッポふりふり、余裕のぶーちゃん。





おっ?





今日の勝負はこまめの勝ちぃ〜(^O^)





やればできるじゃーん。











あ、そうだ。
ぶーちゃん、お股見せてごらん。

あら、傷口もだいぶキレイになってるけど、
空袋が小さくなったねぇ〜。
抜糸の前日と比べると、かなり小さくなってる!
これほどまでに早いペースで小さくなるとは、
お母ちゃんビックリざんす。
ちなみに抜糸前日のお写真はこちら↓












そういえばブログを始めて早半年が過ぎた。
あっという間の半年間だったなぁ。






お母ちゃんのお友達はもちろん、
お会いしたこともない方も見ていてくれたのかな。
つたない文章、下手っぴな写真にお付き合いいただいて
どうもありがとうございます(^v^)






これからもボチボチ頑張りますわ(^−^)ノ














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村