誰じゃぃっ!


明日はいつもの仲間とParty♪
我が家のミニミニドッグランで遊び、
ぶーちゃんの快気祝い(お母ちゃん勝手に決めた)を兼ねて
夕刻から宴の予定。るるる〜ん♪







仕事帰りに激安(?)スーパーで買い物。
メモを片手にガシガシ買い込む。







スーパーの袋(大)2つ。これを持って歩くにはしんどいので、
カートに荷物を乗せて駐車場へ。







うんとこしょっと。
さ、荷物も積んだし帰るとしますかぁー。








エンジンかけてぇ〜っと。








んぉ?









チッ!誰だよ、車の真ん前にカート置いてくヤツは(=`ω´=)













・・・お母ちゃんだった(-_-)











あぁ、情けない。
ガックリ肩を落として、カート置場へ。
(どうしちゃったんだろ、私・・・。)













さ、気を取り直して(お母ちゃんかなり凹んだ)家に帰ろう。
















夕飯の支度をしながら、明日のメニューを確認。













5月のBBQ以来だから、2ヶ月ぶりで仲間集合よ〜♪
あ〜楽しみぃ(@^▽^@)











ぶーちゃん、楽しみでしょ。





うんうん。





そ、それは無理。






お母ちゃんも待ってるよ〜♪






わかった、わかった。明日までのお楽しみだよ(^-^*)






こまちゃん、もっと愛想よくね。








・・・うん、なんでもいいけど、笑顔でお出迎えだよ。










そんなお迎えは絶対にできないはずだよね。ぷぷぷっ。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村