気になる

ごくごくたまに見るこまめの行動。




ぶーちゃんの匂いを嗅ぐ。しかも耳のまたは股間限定。
今日は股間が気になるようで・・・。

こんぶは割と他のわんこには匂いを嗅がせてあげる方だけど、
こまめには滅多に嗅がれることはないので、
戸惑うというより、オモチャを奪われるんじゃないかと勘違いしているようだ。






嗅ぎだすとしつこいこまめ。
何がそんなに気になるんだろ?








バタバタと動くこんぶに嫌気がさしたのか、こまめの調査活動は終わった。








解放されたこんぶはひとり遊びに夢中。

オモチャ遊びが楽しいと、体はゴロンゴロン、尻尾はフリフリ。
表現豊かでわかりやすい子だ。







そして、おっぴろげ。
レイコさぁん、楽しんでますよぉ〜。
どうもありがとう♪








あれ?いつの間にかオモチャが変わってる・・・。








んー。何でもいいのか?












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村