シャカシャカッ

毎年、唯一我が家にくるお中元。

ちなみにお歳暮はインスタントコーヒー。
お父ちゃんは「うほっ♪」と言ってたけど、お母ちゃんはコーヒーが苦手。
コーヒーの香りだけでトイレに駆け込める女。それはお母ちゃん。
それはさておき








今日のつまみのイチオシはこれ。

お父ちゃんの実家から届いたししとうで作った煮浸し。いい緑色。
んまぃっ! お母さんっ、今日も美味しくいただきましたよー♪








さてさて、最近お父ちゃんが進んでやってくれること。








それは2わんこの歯磨き。












お父ちゃんに「歯磨きと爪切り、どっちが好き?」って聞いてみた。











「爪切りはイヤだなぁ」








はい、決まり。お父ちゃんは歯磨き係ね。









ラッキィー! お母ちゃんは爪切りの方が好きだから良かった(*^_^*)
ギリギリを狙って切る(ごくたまに流血)のと、ハミ毛をパツンッと切るのが快感。
2わんこは迷惑そうだけどね・・・。









「さぁ、こ〜まちゃんっ。歯磨きしようね〜♪」
どっからそんな声出してんだ?お父ちゃん・・・。









こまめは歯磨きが嫌い。だけど、耐える女こまめは、やはり耐える。







お父ちゃん曰く「ぶーちゃんの方がやりやすい。」







お父ちゃん、右の鼻に指入ってないか?

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村