待ってたのに・・・

みちのく一人旅に出ているお母ちゃんパパ。
山形のどこかに行っているのはホントだったみたいね〜。
お母ちゃんママからメールが来て、さくらんぼが届いたから取りにおいでって。




行く行く。行きますとも!
お母ちゃんさくらんぼ大好きだもの♪
仕事が終わって、速攻取りに行って、速攻でウチに戻る。





箱を開けると

ほぉぉ〜。2種類入ってる。
側面を見ると「ナポレオン」と「旭光」って書いてある。
どっちこ初めて見るさくらんぼだわ。





美味そう〜♪どれどれ、さっそく味見してみますか。





んまぃっ(^○^)
何粒か食べていると、いつの間にか足元に2わんこが。





「ん?食べる?」






半粒こまめに・・・って、出した。もったいない(T_T)







「んじゃ、ぶーちゃん。」






食べた。こまめが出したのも食べた。さすが、ぶーちゃん。






だけど、もうおしまい〜。あなたたちにはもったいない!
丁寧に冷蔵庫にしまって、そろそろわんこ飯の準備だ。






ここんとこ、こまめの食いっぷりがいい。
朝のポリポリもイイ感じで食べてるし。
今日は、朝も夜も完食。エライッ!







ぶーちゃんは・・・言うまでもない。







20:30頃帰宅したお父ちゃん。
雨が降ってないから〜って、2わんこと散歩に出かけていく。






たまに食事に行く店の隣にスナックみたいな店があるんだけど、
そこのおネェちゃんに「可愛い〜」とか言われて
(もちろん犬が。お父ちゃんな訳がない)上機嫌で帰ってきた。






お母ちゃんは妄想してみた。






夜散歩に行く →  飲み屋のおネェちゃんに誘われる
→  店に入って飲む  →   店の前に繋がれている2わんこ(T_T)






お父ちゃん「んなことねぇよ」って言いながら笑ってるよ( ̄Д ̄;)
まいっか。(良くないけど)




 







散歩を終え、先に足を洗い終わったこまめ。

ぶーちゃんの出待ち。





お帰り、ぶーちゃん。なんか暑そうね・・・。






飲みなはれ、あんた好きなだけ飲みなはれぇぇぇぇ(止まらない妄想)






おや?ぶーちゃん、こまめの前を素通り・・・。






あ〜あ、こまちゃんスネちゃったよ。






ぶーちゃん、こまちゃん待ってたんだよ。
ガウガウすればいーじゃん。窓閉めてあるんだから・・・。








その後、寝室でガウガウ合戦(-ω-;)
だからさっきやれば?って言ったのに・・・。







寝室ではお静かに願いますよ・・・。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村