今日はたくさん

先週に引き続き、本日もトレーニング。


梅子ちゃんという名の柴犬が来るらしいと聞いていたので、
どんな子かなぁぁと思ったら

どことなく、こんぶの縮小コピー版みたい(笑)
尻尾も立派でフッサフサ〜。
ヒラヒラ〜(お洋服)のカッサカサ〜(おむつ)。
ぶーちゃんとはクンクンしあってご挨拶も上出来。
こまめには一喝されてたけど、愛嬌のある良い子だったわ(笑)





さ、今日も頑張れぶーちゃん。


うん、いいよ。お父ちゃんの顔見たほうがいいんじゃない?






「待て」の練習。

態度悪くないか?ぶーちゃん・・・。






そうそう。ちゃんとお座りして。






ぶーちゃんっ( ̄Д ̄;)






はい、次は呼び込み。お父ちゃんが好きな呼び込み。

おケツがプリ〜ッ!







シバ君♪ 今日も背中に哀愁漂ってるねぃっ。




お母ちゃんはシバ君の足に釘付けになっていた。




切りたい、切らせて欲しい。その爪とハミ毛を。
シバ君ママの了解をいただいて、お母ちゃんのお楽しみタイムの始まり始まりぃ。




パチンパチン・・・とな。嗚呼幸せのひと時。楽しすぎる。
今朝2わんこの爪切りをしてきたけれど、もう1わんこの爪切りが出来るなんて
楽しすぎるわぁぁ。



お母ちゃんはすんごく楽しかったけど、
シバ君に嫌われそうなくらい(嫌われたか!?)時間をかけてしまった(^_^;)
ごめんね、シバ君。今度はもちょっと短時間で済ませるよう努力するわ〜。
シバ君もよく頑張った。エライエライ!!





そしてこのお嬢様。

丸刈り〜タのアリス。
バリカン負けの首筋が少々痛そうだけど、思い切ったわねぇ。
K先生に「ポインターだっ」って言われてたね(・m・ )





お母ちゃんはやめたほうがいいと思うよ。




うん。それでいいんだよ、シバ君。
ウチの2わんこもモハモハでいくから(* ̄∇ ̄*)




ひと通り皆のレッスンが終わったから、
ドッグランさせていただきましょう♪






頑張れこまっちょ(*'▽'*)ノ




シバ君、かすみちゃんにツンツンされちゃって〜。
遠い目と耳が笑えるぅぅ。



おっ!丸刈り〜タ。

肉の動きがよくわかる。




耳ペローン。





鳩胸クックルゥー。






なーんかアンバランスな体型だ、ぶーちゃん。








お父ちゃん、左手にはぶーちゃんが控えてるよ。















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村