満喫?

サンテFXの「キタ顔」を見に、ギロッポン




ベティ家とまずお台場で待ち合わせて、
車1台でギロッポンに乗り込む。
しかしまぁ、朝からたくさんの車、車、車、人、人、人。
フジテレビの祭りはすごいねぇ〜。




「こんなにたくさん駐車場空いてるのにね〜」なんて
ちょいとよそ見してたら「ガゴッ!!!」っと聞き慣れない音。
バックミラーを見ると鉄板らしきものが映っている。なんだありゃ?





後部座席に乗っていたお父ちゃんが
「看板みたいだったぞ、見てなかったの?」って。






えぇ、お母ちゃんガラガラの駐車場見てました。
「あはは〜っ」と笑ってごまかしたけど、
微妙な空気が漂ったので、運転はお父ちゃんに任せることに。





久々の後部座席。寛がせていただくわぁ〜。
なんて悠々座っていたら、もうギロッポン





六本木ヒルズの地下駐車場に止めたはいいけど、
地上に出るにはわんこは抱っこorキャリーに入れてだって。





ベティ子どうする?抱っこに決まってるよねぇ・・・。
頑張れ福ちゃんっ!
他のお客様とダブらないように、エレベーターを1基見送ってから地上へ。





急病患者のようにショボショボな顔したベティ子を抱え
汗だくで地上に上がった福ちゃん。お疲れさんどす。





あらかじめ「こらへんです」とお知らせメールがあったものの
実際写真を見つけるのはひと苦労(-_-)




ぶーちゃん発見。



ベティ家も一生懸命探しちょります。

お父ちゃんどこ見てんだ?




必死こいて探したけれど、結局ぶーちゃんの写真しか見つけられなかった(T_T)

全体的にはこんな感じ。松岡くんよ・・・。
こんなに写真はたくさんあるのに、見ている人はベティ家とこま家のみ。





んじゃ、ミッドタウンにでも行ってみますかぁとテクテク。
全裸騒動のあった檜町公園へ。
公園内はわんこ立入禁止なので、周りをチョロリと歩いてみる。
しかし、セレブな雰囲気がプンプン漂うこの界隈。

柴犬は似合わないとみたっ。





こういう演出は良いわね。涼しげだし。
ぶーちゃんはお父ちゃんに水をかけられてるし・・・。



ミッドタウンのわんこショップに立ち寄ってみた。
値段の高さに目ん玉飛び出て、早々にこの町とさよならした。




ヒルズに戻ってランチ。おひとり様1800円のブュッフェよ〜。
3わんこ達は暑さでグッタリ。時折吹きこむ風が心地よいわ。
さっき、かき氷食べた所は寒いくらいだったのにね・・・。




ANAイベントがあったようで、ちよっとしたコンサートをやっていた。
押尾コータローがギターを弾いている。
お母ちゃん、このアーチストの名前は知っていたけれど、
どんなお方かわからない。このお方は歌は歌わないのだろか?
ちょっと立ち止まって見ていたら、17時から出演予定の葉加瀬太郎さんが登場。
携帯やらデジカメで写真を撮っている人がいたので、
お母ちゃんも記念に・・・っと前の方に行き、まさに今シャッターを!
ってところで、スタッフに「写真はちょっと・・・」と言われてしもた。
「みんな撮ってるからいいのかなーって思っちゃいました^^;」と謝罪(?)して
すごすご皆のいる所へもどる。
なぜかレイコさんは「撮っちゃった」って。ふひー。





再び福ちゃんは急患(のような風貌)のベティ子を抱き、
地下駐車場へ戻り、お台場へ向かう。





お台場に着いた途端、今まで曇っていた空から太陽がお出ましになった。







暑い・・・。
お母ちゃんたちはまだしも3わんこにはツライ状況。
少ない日陰を探しながら歩く歩く・・・。





せっかくだからと人の波に乗ってたどりついた先は

ガンダムー。




そして

ガンダムー。
ほとんど興味のないお母ちゃん達。
前姿を見る気力もなく、後姿だけで退散。





ビーチあたりを歩いて見つけたドッグカフェへ逃げ込む。
やっと涼しくなってきたので、冷やかし半分でDOG DEPTへ。
こまめとこんぶにオモチャを買って、
今度はお父ちゃんが行ったことがないビーナスフォートへ。




ペットショップが入っていたから、ついでにフードとオモチャを買ってみた。
お父ちゃんごめん。2kgのフード持ってください・・・。




そろそろ日も暮れてきたし、明日からまた仕事だしってことで、
ベティ家と駐車場でお別れ〜。





家に着くと、2わんこ達は爆睡。
暑いし、昼寝はできなかったし、相当お疲れさまだったね。

ぶーちゃんにとって、初めての夏はこれからだよ。
早く分厚い毛皮が薄くなるといいのにね、お疲れさま。




こまちゃんも暑くて暑くて何度かへたりこんじゃったけど、
最後まで頑張ったね、お疲れさま。





珍しくくっついて寝ている2わんこ。お疲れちゃんでした。






エスカレーターに乗る時は手すりにおつかまりください。
犬はダメです。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村