元気回復・・・

2日連チャンでお出かけしてお疲れだった2わんこ。




朝もぐったり。まだ疲れはとれていないよう。
だけどお母ちゃんが目覚めると、ぶーちゃんは駆け寄り顔をペロペロ。
こまめはというと、お父ちゃんの布団で爆睡中。




お母ちゃんが起きると寝室は解放厳禁。
かわいそうだけど、無理矢理こまめを起こしてリビングへ。





朝のポリポリもほとんど食べずに、また眠りに落ちる2わんこ。
それならジャーキーをと冷蔵庫を開けると素早く駆け寄る2わんこ。
別腹ですか・・・。




さぁ、お母ちゃんは仕事に行ってくるから
たっくさん昼寝して元気取り戻してよ〜。





ぶーちゃんはハウスね。
ハウスに入ったと思ったら、すぐに寛ぎ体勢のぶーちゃん。






んじゃ、こまちゃんよろしくね。
















今日は買い物せずに真っ直ぐ帰宅。









2わんこたちは

元気回復。写真以上にガウガウしてくれてる(^_^;)







が、最も元気なのはぶーちゃん。
元気になってくれたのは嬉しいよ。
ぶーちゃんもお母ちゃんが帰ってきて嬉しいんだよね。
ありがとう。







ありがとう。








でも










これは痛い(T▽T)



















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村