お父ちゃんっ!!!

昨晩から夜勤のお父ちゃん。
今日はお昼頃帰ってきて仮眠だそうだ。
お母ちゃんが帰る頃にまた出かけて行くらしい。





帰宅途中、お父ちゃんから電話。







「お母ちゃんがそろそろ帰ると思って、
2わんこ達はリビングに放牧しておいたよ」







はいはい、了解。
買い物を済ませて帰宅して、玄関のドアに鍵を入れると
ガリガリガリッ」とぶーちゃんが引っかいている。






久々に聞く音だわ〜と思って玄関を開けると





目の前ではぶーちゃんがワホワホ踊っている。





「はい、ただいまぁ」





遅ればせながらこまめも参上してワホワホ踊る。






「はい、こまちゃんただいま〜」
と、こまめをワチャワチャして、リビング方面に目を向けようとしたら







ゲッ( ̄ロ ̄lll) 









お父ちゃんっ!
ぶーちゃんを放牧するのはいいけど、







放牧して出かける時は、お母ちゃんのスリッパはちゃんとしまってくださいっっ!!!

ほらぁー(`ε´メ)





もう右足のカカトが乗りませんですよっ!!!
って、ここまで履いてるお母ちゃんもどうかと思うけど。






スリッパの屑を捨て(スリッパはまだ捨てず)、2わんこを庭に放牧。





ぶーちゃんも十分怪しいですけど・・・。
ワフワフ吠えるのはやめてくださーい。



「あ、わんわんだー」と同じマンションに住む男の子。
お母さんが「こんぶちゃんだよ」って。
吠えるのはぶーちゃんってバレバレじゃん(^_^;)




「ほら、ウッドチップ敷いてるんだねぇ」って。
いつの間にか、この3センチ程の隙間から覗かれていたらしい。ひぇぇっ。







ぶーちゃん、こっちおいで。お母ちゃんと遊ぼうよ。






ぶーちゃんは見回り作業に余念がない。
こまちゃんは自分でボール取ってください。








ちょっと静かにしていただけませんかね?
テレビの音が聞こえませーん。






あ、そうそう。
今日の皆既日食は、会社でテレビ&パソコンで見たのよ。
なんかすごいね、自然って。
・・・と心の日記をつけておこうφ(・_・”)メモメモ






にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村