いまさら・・・

昨日お父ちゃんが買ってくれたペットゲート。




すっかりボロボロになったキッチンの入口に、
いまさらだけど、これ以上被害が拡大しないように設置。

おっちょこちょいのお母ちゃんを心配して
「つまづかないように気をつけてよ」ってお父ちゃん。
「本当に大丈夫?気をつけてよ」ってお父ちゃん。
何度も何度も、しつこいくらいお母ちゃんに念を押していたけど、



最初につまづいたのはお父ちゃんだった。(爆笑)
次につまづいたのもお父ちゃんだった。(かなり爆笑)




お母ちゃんはまだつまづいていない( ̄ー ̄)ウシシ









2わんこは今日も元気いっぱい。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村