買い物

「なんか頭痛い」って起きてきたお父ちゃん。
珍しく二日酔いのご様子。
今日はお昼から銀行屋さんに行くのに大丈夫かしらね?






グダグダと過ごすお父ちゃん。お母ちゃんも合わせてグダグダ。
銀行屋さんにはお父ちゃんが「俺行ってくる」って。
お母ちゃんは最初からお呼びでないらしい(´〜`ヾ)
確かに数字は苦手だし、ましてやローンの組替えなんて
チンプンカンプンだわ。






な・の・で・・・






2わんこと再びグダグダと過ごす( ̄▽ ̄)ノ










2時間も経っただろうか。
手に紙袋提げてやっとお父ちゃんが帰ってきたっ。






「銀行屋さん、何かお土産くれたの?」って
お母ちゃんはそっちの方が気になった(^_^;)





お土産は、キッチンタオルとラップ、洗濯洗剤3回分とティッシュ。ふむぅ。







さぁて、お母ちゃんも支度してと・・・。






今日はお父ちゃんのお母さんにお祝いの品を買いに、ちよっとそこまで。うふ。





が、しかし。
お目当ての品はショボショボしたものしかなくて、
お父ちゃんとしばし途方に暮れる(T_T)






「んじゃ、デパート行ってみよっか」とテクテクテク・・・。







催し物コーナーが気になるねってことで、「沖縄物産展」へ。
何をしに来たんだってくらい、お腹すいたって言ってるお父ちゃんは
あれこれと試食している。ぷぷっ。





お母ちゃんは沖縄そばに釘付け。
1回だけ沖縄に行ったことあるけど、そばは食べたことなかったのよ。
ちょうど2人前入ったやつがあったので購入〜。




でもって、お父ちゃんは売り場の人に声かけられると丁寧に応対している。
なかなか断れない男と見た。お母ちゃんなら「はぁぁ」なんて言って
すぐ立ち去っちゃうんだけどね〜。




なんだかんだと売り場を2周ほどして、お父ちゃんご購入。
お母ちゃんが欲しいくらいだったけど、今日は我慢我慢(^ー^* )




無事に買い物も済ませられたし、ウチに帰ろう!
途中、公園で散歩しようと思ったけど、駐車場が閉まっていて立ち寄れず、
そのまま帰宅・・・。




お父ちゃんと2人、2わんこ連れて散歩しますか。
いつものウンチ公園でこまめが用事を済ませるちょっと前からポツポツ・・・。
ぶーちゃんはもちょっと歩かないと出ないんだけど、傘を持っていない私ら。
速足で家路を急ぐ。
中途半端な散歩でゴメンよぉぉぉ(TωT)




今日はお父ちゃんと近所のご飯屋さんで夕飯と決めた。
2わんこ達に夕飯を食べさせてお出かけ。




ご飯屋さんのほぼ向かいにには本屋さん。
気になった本があるので、帰りに立ち寄る。
なぜかご飯屋さんの後は本屋さんに寄ることが多いのね〜





で、買ってきた本

少し泣けた・・・。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村