朝のお遊び

なんだかスッキリしない天気。




お父ちゃんが起きてリビングの扉を開ける音とともに
2わんこが飛び起きてタタタタタッ!


  


「よしっ!」の合図でお庭にGO!



こまちゃん・・・気の毒に(T_T)





ご飯を食べて、今日も買い物〜!



急遽予定を変更して、我が家の帰省は明日の夜からってことになった。
2わんこのオヤツや、帰省土産などなど買い求めるため、車を走らせる。
お母ちゃんの実家にも幼児があったので、少し立ち寄った後、
この土日に思い切り2わんこを走らせていないので、
秋が瀬公園にでも行きますかってことで、一旦ウチに戻って
洗濯物を取り込み、水とカメラを用意して再び車で走ること10数分。






・・・なんだか天気が怪しい。進行方向の先に見える景色が暗くてモァ〜ッとしている。





と思ったら突然の豪雨。ひぇぇっ。





お父ちゃん「引き返せ。これ無理!」





ジャンジャン雨が降る中、ディスカウントショップへ。



2わんこのオヤツ、今晩のご飯用の肉など買い込み帰宅。




雨は少し小降りになったけど、散歩は取りやめ(-_-)
庭でボール投げして終了〜。





20時ちょっと前。
「ん?地震!?」
こまめがヌッとした顔してる。
初めての地震を体験したぶーちゃんは・・・テーブルの下で爆睡(・m・ )
だけど結構揺れが長引いてきたときは、
さすがのぶーちゃんもこまめと一緒に不思議そうな顔をして棒立ちになってたわ。
これ以上長引くと今度はお母ちゃんが酔ってしまうトコだった・・・。
昔、地震で酔った経験あり。ついでにブランコも弱いのねぇ〜(^_^;)









ご飯を食べて、まったりして・・・








旅の支度は、明日の夜にしよう。
とりあえず今日はメモ書きだけね・・・って、スゲェ荷物になりそう・・・。
車の帰省でよかった・・・。飛行機で移動なんて無理無理ですわ(´Д`)










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村