今夜旅立ち

こまちゃんおはよう。
ぶーちゃんもおはよう。

あら、ぶーちゃん。どうしたの?
いつも朝から元気なのに・・・って、今日は月曜日だったね(^_^;)
それにしても珍しい表情だ・・・。
なんか気になるけど、お仕事行ってきますわね。






ただいまー。






こまちゃん、今晩からお出かけだよ。

秋田のおばさんちに寄ってから、北海道に行くんだよ。





ぶーちゃんもお出かけだよ。

今朝といい、その顔どしたの?今晩からお出かけだよ。
ゲロッパしないように頑張るんだよ( ̄∀ ̄*)



初めての超〜長旅だから、お母ちゃんちょっぴり心配だけど・・・。




こまねぇちゃんが隣にいるから安心するといいよ(*´∇`*)








そうそう、レイコさんから岩手の旅の写真を送ってもらったよ。

猊鼻渓で船下り〜。
涼しげに見えるけど、暑かったらしい(; ̄ー ̄A





こちらは龍泉洞。ここはとっても涼しげ(o^-^o)






キレイな色・・・吸い込まれそうな色ねぇ(^v^)











さぁて、本腰入れて荷造りしますかっ!
お父ちゃん早く帰ってこ〜い(^O^)/










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村