あぁ・・・

1週間の夏休みはあっと言う間に終わってしまった・・・。






明日から会社だ。どんだけ机が山になってることやら・・・。
頑張らなくちゃだなぁ・・・なんて意気込んで寝た。







リビングの電話が留守電に切り替わった時に目が覚めた。








「こんなに朝早く誰なんだろ?」






と、枕元の携帯で時間を見た。









最悪Σ( ̄ロ ̄lll)








お母ちゃんまた爆睡してた・・・。
目覚まし全然聞こえてなかったよ。








留守電は会社の隣席の女性からで「心配してます」と。
そりゃそうだ。1週間会社を休み、出勤する日に連絡なしだもの。







大失態極まりない。












出社時間から2時間遅れで出勤。
幸い、机はそれほど山にはなってなかった。








だけど、休みボケのせいか、なにから手をつけていいのかわからない。
今日は、会社の雰囲気に慣れるってことにしよう。
↑どんだけリハビリが必要なんだべ?










ポヤーッとしながら勤務時間終了。









お父ちゃんは今日から夜勤。
2わんことお母ちゃんでプチ母子家庭が始まる。







さて〜

お父ちゃんママからいただいたナスで、昨日漬物を作っておいたんだ。
みょうばんが足りなかったので発色は良くないけれど、味は格別。



肉に釘づけのこまちゃん。
少しだけあげるね。ぶーちゃんにも。



お父ちゃんママからいただいた「黒米」を白米に混ぜて炊いてみた。
お母ちゃんの好きなお赤飯のような色合い。
デカ鼻ぶーちゃんにも少しおすそわけ。
モチモチしてとても美味しい♪明日のお弁当にも持っていこ(^v^)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村