どうだい?

前回買ったフードなんだけど、
まったく同じものなのに粒が大きいというだけで
ガクンと食べなくなってしまった、生意気な2わんこのために
仕事帰りにフードを買いに行ったお母ちゃん。




フードだけ買って帰ればいいものを、
またしてもおもちゃコーナーへ行ってしまった。




ネーミングに釣られてしまったんだけど、
ビールを飲んでる間に忘れてしもた・・・。

「りんごっこ」と「オドロカセタロカ」或いは「ビックリサセタロカ」だったかな。
後日調査に行くべし。お父ちゃんにも報告できなかったしね(〃∇〃)






こまめには「りんごっこ(仮名)」を渡したんだけど、ちょっと大きすぎたかな?




ぶーちゃん、あんた凄いよ・・・。





「ビックリサセタロカ(仮名)」はプィーッと鳴らすと、何かがヒョッコリ出てくるしろもの。
が、音が出る穴をふさがないと、この何かは出てこない・・・。





ぶーちゃんに見せるとまずこれだ。
とりあえず口にしないと気が済まない男。





「待て」の練習をしてみる。
まだ我慢が足りないようだね・・・。







長芋食べる男。
お母ちゃんが食べるより良い音出すね。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村