なんだかなぁ〜。


朝っぱらから無防備なぶーちゃん。
まさに元気全開おっぴろげだ。





夜勤明けのお父ちゃんが朝7時に帰宅して、
お母ちゃんが出かける頃、床についた。





午後、仕事をしているお母ちゃんにお父ちゃんからメール。
「今、起きました。おはようさんです。ぶーちゃんが1Q84破壊しました。」






なんですとぉぉっ(-゛-メ)





昨晩やっと上巻を読み終わって、下巻を何ページか読んだだけなのに(-_-)





お父ちゃんに被害状況の写メを依頼。
送ってもらった画像は・・・ひどい、ひどすぎる。
お父ちゃんの見解によると「とりあえず読める」とのこと。





なんだかなぁ阿藤快だ。





家に帰ると、茶色いのが2つお出迎え。





「おかしいだろ?」





見事に脱走した茶色い肉饅頭。こにゃろ。






玄関に脱いで置いたスリッパがない!
深呼吸して靴箱を開けると無事に2足安眠中だった。ほっ。
・・・って、
また新しいのを買おうかと購買意欲がフツフツ湧いてくる状態だけど。






さてと、他に被害はないかなぁーと恐る恐るリビングへ・・・






の手前で、水入れカラッポ。
下に敷いてあるプチタオルが水分をたっぷり含んでいた。






ぶーちゃんのトイレにはシッコをした後のシーツが丁寧にまとめられていた。







こういうトコは律儀。なんだかなぁ〜。







夕飯の支度をしたり、お風呂に入ったり・・・。





お風呂に入っている間に、片方のスリッパが瞬間移動していた。
んな訳ない。茶色い肉饅頭の仕業だ。
洗濯カゴに入れておけば大丈夫かなと思ったけど、
そんなの関係ない小島よしおだった。(寒いな)






洗濯物を片付けたりしていたら

こっそり隠れてるつもりが、思い切りはみ出ている。
またここで悪さしてんだよ。木の部分をガリガリ君だ。




尻を隠してたと思ったら、今度はこれだ。
ま、静かに寝ているから良し良し。










読んでやる。あぁ、読んでやるさ(T◇T)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村