明日の支度は?

今朝は昨日より早く帰ってきてたお父ちゃん。
お母ちゃんが目覚めた時には隣で「んごぉ〜っ」と寝ていた。



お母ちゃんが起きだしてワサワサ動いていると、
2わんこたちは寝室でガウガウ合戦(-_-)


慌てて2わんこを寝室から締め出し、
朝から裏声で「ポリポリ食べますよ〜」なんて言ってみる。


こまめは「はいっ」とお母ちゃんのそばに来てポリポリ食べ始めるが、
ぶーゃんはちゃぶ台下でポヘーッとしている。



こまめが食べ終わって、ぶーちゃんに迫ってみる。
が、この体でこれだけかいっ!ってくらいで終了。





この2わんこ、どーも寝室に行きたいらしい。




ダメダメ。お父ちゃんをゆっくり寝かせてあげようや。





ほら、ぶーちゃんだって眠いでしょ。













お母ちゃんが5日連チャンで食べてるやつ。

この前秋田のおばさんから教えてもらったヤツに長芋をプラス。
みょうがをサッと湯通ししたものと茹でたオクラ、それに塩こんぶを混ぜただけ。
なんか美味い。なので5日連チャン。
お父ちゃんがいたらきっと「もう勘弁して」ってくらい食べてる。







で、明日はいよいよ「音楽と髭達“Way”」
あいにく天気は曇りのち雨・・・。
雨はいいけど、去年みたいに中止だけはしないで欲しいもんだ・・・。








てるてる坊主作って持っていこうかなぁ・・・。







その前に、明日の支度しなくちゃだ(・ω・;)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村