やられたね・・・。

お母ちゃんの目覚ましで起きたらしいお父ちゃん。





ボソッと「携帯やられた・・・。」






寝ぼけまなこで起きてきたお母ちゃんの目に映ったものは







ス、スゲェ( ̄Д ̄;)





驚いてる場合じゃない。
この携帯、お父ちゃん個人のものじゃない。
会社で持たされてるやつだよ・・・。







どうすんだろ?









こんな状態でも、使える携帯がスゴイんですけど・・・。
「く」の字のまま開閉ができなくなった携帯をバキバキ動かして
開閉できるようになったのはいいけど(いいのか?)、
会社にはなんて言うんだろ?








ションボリしながら会社に向かうお父ちゃん。









「行ってらっしゃい」と小声で見送るお母ちゃん。









破壊王ぶーちゃんはぬいぐるみをブンブン振り回してお見送り。
今日も快調、元気いっぱい(T_T)















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村