久々のトレーニング

約1ヶ月半ぶりのトレーニング。




前回レッスンした内容覚えてる?
ってくらい久々のトレーニング。






覚える?ぶーちゃん・・・。





オヤツの食いつきはイイ感じだけど・・・。





うん、楽しそう(^v^)その調子で頑張って!
けど、ここに来ると「トレーニング」って意識は持ってるみたいだね。





いいよ、いいよ〜♪





なんか、耳デカッ。





それは食わんでよーし。






「伏せ」は家でやるよりイイぞ。遅いけど、良くなってきた。







続いて「待て」と「来い」の練習。








おっ。行く気満々?





おケツでかっ! そのまま真っ直ぐだよ〜。





残念っ!






もう一回やってみよう!お父ちゃんの手の誘導もしっかりね!





今度は「伏せ」からやってみるの?






無理すんな、ぶーちゃん。






うーん、惜しい!








これで最後だ、ガンバレぶーちゃんっ!










そそ、慎重にね。お父ちゃんをちゃんと見て!








よしっ!できた♪
久々なのに、よく頑張った!







午前中にこんぶのトレーニングは終了。
その後、みんなでお喋りしたり、こまめもドッグランさせてもらったり・・・。
いつもより早めに切り上げて、お家に帰る。







なぜかと言うと、
夕方からお父ちゃんが富山に出張だから(T_T)
忙しいのにお父ちゃんに2わんこの洗濯をお願いし、
夕方からはカスミさん、アリンコちゃんが
我が家にご飯を食べにくることになったので、
お母ちゃんは夕飯の支度よ。





お手を振り振り、お父ちゃんとお別れしたあとは
女3人で夕食会。







そうだね、こまちゃんはもっと頑張ったものね^^








ぶーちゃんの秋のデビュー、どうなんだろね?お父ちゃん。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村