連休最終日

連休最終日だというのに、お父ちゃんはちょっと仕事しに出かけてった。





お母ちゃんは、今日1日の〜んびり過ごそう。






2わんことぼんやり過ごしていると、お母ちゃんパパから呼び出しがかかった。
バッテリーが上がったので、ウチの車を出動させて欲しいとのこと。
ケーブルは持ってるから、とにかく来てくれって(^_^;)





しゃーないなぁ。お母ちゃんひとりで行くのもなんだから、
2わんこもって行きますかぁ。



実家に着くと、ケーブル持って待ち構えていたお母ちゃんパパ(笑)
早速作業に取りかかるが、エンジンかからず・・・。
よくよく調べてみると、バッテリー液が少なかったのが原因だったみたい。
だけど、結局バッテリー交換することになって、
ディーラーの営業さんが届けてくれた。





お茶なんぞ飲みながらお母ちゃんママとお喋りをしていると
お父ちゃんから「帰るよ」と電話。
またまたお喋りをした後、いただきものだという秋刀魚をお土産に帰宅。





すでにお父ちゃんは帰宅していて、そのまま2わんこを散歩に連れてってくれた。
その間にセカセカとお母ちゃんは夕飯の支度。






おっ!お帰りぃ(^O^)

そうそう。ぶーちゃんはこまちゃんの後だよ。ちょっと待ってて。





そうそう(笑)





やっと喚毛期が来たぶーちゃん。久々の胸毛登場。









ほらほら、ご飯だよ〜(´ー`)











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村