お山の大将・・・

夕飯の支度をしようとキッチンに入ってワサワサしていると





突然






ヤッホーじゃないよ(-_-)







ま、まさか?






大将、飛び越えましたよ・・・。
和室との境界の柵・・・もはや意味なし(T_T)






こまちゃん、ぶーちゃんは奥の方にいるんだよ(^_^;)









はぁぁ・・・新しい技を覚えてしまったこんぶ。
最初はお母ちゃんに抱っこされてリビングにご帰還となったが、
何度か繰り返すうち、自分でジャンプして戻ってくるようになった。





破壊魔王の次はこれか・・・( ̄ω ̄;)
明日で1歳になるっていうのに、まだまだ「落ち着き」とは程遠いな・・・。








2わんこに夕飯を食べさせ、こまめのお口フキフキをしていると

なんかプチッと出来物発見。あらら。



ほかに異変がないかと全身チェック。
ヒゲの毛穴かな?と思ってよぉく見てみるとカサブタ

カサブタを取ってみると、ここにもプチッとできてた。
心配ないと思うけど、明日病院に行ってみようね、こまめ。







ぶーちゃんには無理っ! (メガネは意外と似合ってるけど)






ぶーちゃんも明日、病院だよ。
耳のプチッとしたやつと、後ろ脚の肉球も少しはがれてるんだから・・・。









明日は病院と誕生日会だ。
お父ちゃんが、今日プレゼント買ってきてくれるみたいだよ。
楽しみにしててね。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村