部屋で牛皮とたわし

風はまだまだ強いけど、雨はすっかり止んで晴れ晴れ〜♪
待望の3連休も良い天気に恵まれそうだ(^v^)





お父ちゃんの実家はこれから来るかもしれない台風に備えて
お花のハウスのビニールを片付けているそうだ。
何も被害がないことを、遠くから祈っています('-'*)








お父ちゃんがプレゼントしてくれた牛皮。
いつも思うけど、犬の歯や顎ってすごいよね。
お母ちゃん噛んでも歯が立たないもの・・・。激マズ。







あっ自分の食べきってないのにこまねぇちゃんの狙っちゃダメだよ・・・。















お父ちゃんが帰ってくるまでの間、ふと思い立って編み編み。
1時間ちょっとで完成〜。

アクリルたわし。左はお風呂用、右は犬の食器用。










お父ちゃんが帰宅して、お風呂に入った。しばらくすると浴室から、








「この黄色いので体洗っていいの〜?」









えっ( ̄▽ ̄;)







思わず「それは掃除に使うやつっ!」って答えたけど、
試しに体洗ってもらうってのもアリだったかなぁ(・m・ )ぷぷっ





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村