似合う?

レイコさんからぶーちゃんにとお誕生日プレゼントが届いたよ!
なんとこまめにもいただいちゃった(=゚ω゚=;)



早速試着・・・とこっそり準備していると
不穏な空気を読み取ったこまめ。
お母ちゃんが「抱っこ」と言うと逃げ、
「座れ」と言うと一瞬だけ座っては逃げ・・・(-_-)




そんな時の最終手段は「首輪+リード」。
どんなに逃げていてもこのセットを見せると素直に装着。
観念したとあっておとなしく試着。よしよし。




様子を見ていたこんぶは逃げずに座ってたから
素直にお母ちゃんに抱かれながら着てくれた。よしよし。







さ、撮影現場(廊下)に移動〜。




「はい伏せてみて。あとでオヤツあげるからさぁ」

どう?似合うかな?
なんか伏せていると、ぶーちゃんがやたらデカい柴に見える・・・。





「前から撮ってみようか?」

こ、こまめ・・・。思い切りテンション下がってる。シッポは上がってるけど。





「じゃ、じゃ最後に一枚撮ったらオヤツね(^_^;)」

はぃ、終了・・・。ふぅぅ。
こまめは赤が似合うし、ぶーちゃんも意外と黒がいいねぇ(*^_^*)
レイコさん、どうもありがとう(^O^)ノ いつもすみませーん!





約束通り、ご褒美に少しだけオヤツね。
もう夕飯の時間だし。








そうそう、レイコさんからもう1ついただいたのがあるのよ。

パッケージのわんこが可愛いね。




湯煎して少し温めてから、鶏むね肉を焼いたやつにトッピングしてみた。
サラサラというより、ネットリ系。
ぶーちゃんは食べそうだけど、レトルトご飯は食べないこまめ。
「ドラ弁当ポチ」に見向きもしなかったこまめだから少々不安だったけど、





食べた!こまめが食べたよっ!すげぇー。
お母ちゃん感動した(T-T*)





レイコさんどうもありがとう!ごちそうさまでしたぁ(*^-゚)v




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村