行ってみよう!

今日から3連休の始まり始まりー。
お父ちゃんも珍しくキッチリ3連休取れるそうだ。




とは言え、お母ちゃん+2わんこは土曜日となると
ダラダラ過ごす習慣になっているので・・・。







げっ。ダラダラしてるのはお母ちゃんだけだった。
お父ちゃんは朝から庭を掃除したり、散歩に行ったり。
当然2わんこも引き連れてだ。







「ちょっと床屋さんに行ってくるね」と出かけていったお父ちゃん。







やばい、何もかも遅れをとっている。







「んー。お父ちゃんが帰ってきたら何して過ごそう?」







色々考えたり、調べたり・・・。
そうこうしている間にお父ちゃんが帰ってきた。







「あっ、そうだ。この前シバくんちから教えてもらった公園に行ってみない?」
お母ちゃんの提案にお父ちゃんも賛成してくれたので、速攻で支度。







「行くぞぉ〜っ!」








途中あまりにもお腹が空いていたので、
ラーメン+餃子+ご飯を食べて公園に到着。







お父ちゃんはこんぶと、お母ちゃんはこまめと男同士、女同士でテクテク歩く。







こまめとフンフン歩いていると、いつの間にやら後ろの方で
お父ちゃんがこんぶとトレーニングを始めてた。






「ここらへんで少し遊ぼうか」
と池のほとりでロングリードに付け替えた途端、

少し離れてトレーニングしてたのに、しっかり見てたのね。






あぁ、楽しそうだね(-_-)






顔はやめなさいってば、こんぶっ!






こまちゃん、後からぶーちゃん来てるよ。
どすこいアタックに気をつけて!









この公園にオヤツ食べに来たみたい。
あなたたち朝ご飯ちゃんと食べないから・・・もぅ。







すごい真剣な顔だ。こりゃ遊ぶどころじゃないね。





ぶーちゃん、あんまり遠くに行っちゃダメだよ〜。

追いかけるのかと思いきや、吠えもせずただ眺めているぶーちゃん。
こまめは別の公園で白鳥を見たとき、ワフワフ吠えてたのに。







こまめはお父ちゃんとシッポリだ。






ぶーちゃん・・・。ダラ〜ンでデロ〜ンだ。







1時間ほど過ごし、今日は早めに帰ろうと歩きだしたら
シバくんが思い切り走ってた芝生広場を発見。
今日はあいにく子供たちがたくさんいたので、
「ここかぁ〜」と確認だけして駐車場へ向かう。






あ、ぶーちゃんトンボがとまってるよ。

ぶーちゃんの鼻息で飛んでいっちゃった(^_^;)













明日は早起きでお出かけだから、今日は早寝しなくちゃだ。

明日のオヤツ、ささみジャーキー。みんなで仲良く食べようね(*^_^*)
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村