シバくんとお出かけ

今日はシバくんちと一緒にお出かけ。
関越道のPAで待ち合わせだったんだけど、
関越に乗ったとたん渋滞( ̄Д ̄;)渋滞情報見てきたのに・・・。
ヤバい。待ち合わせ時間に間に合わないっ。





やっと待ち合わせ場所に辿りついた。15分も遅れてしまったよ(T-T)
シバくん一家はなんと1時間前には到着していたとのこと。
ますます申し訳ないですごめんなさい(TωT)






PAで2わんこのシッコを済ませ、目的地へレッツラゴー!





やってきたのは「赤城高原牧場クローネンベルク」。
JAF会員証を提示すれば10/24までは入場料半額(500円)。ラッキー♪
残念ながらわんこの入場料はなかったけど、まぁ良しとしましょぅ(o^-^o)






目指すはドッグラン。







おぉ〜!広い広〜い!!しかも、ほぼ貸切。






さ、走ってこーい(^O^)/







ぶーちゃん、広くて楽しいでしょ。
たくさん走っておいで〜。






ん?シバくんどした?






あら、珍しくこまめに狙われちゃったか。
しかし、こまちゃんの妖怪っぽい顔が怖い・・・。





怖い怖い。シバくん逃げろ〜(笑)






こんな広いとこまめも楽しそうだ。
追いかけられるシバくんには気の毒だけど(^_^;)





シバくんの爆走は今日初めて見たぞっ!
顔は必死だけど、いい走りだよ〜。





ぶーちゃんも右耳が反り返るくらい、爆走〜。
いつもながら、一番楽しんでいるのはこんぶ。
1度休憩して再びランに戻ってきた時はたくさんのわんこが来ていたけれど、
こんぶは全部のわんこに挨拶まわりをしていた。ある意味マメな男なんだろか?







あなたたちは十分楽しんだみたいね(^v^)






羊の追い込みショーが始まるよ。

犬笛ひとつで作業できるなんてすごいね。





羊の毛刈りの仕方を解説中。
羊の座り方がポテッとして、可愛い。




いやぁ、今日はたくさん走ったね。
そろそろ帰ろうかと出口に向かうと、いいもの発見。

こまめは断固拒否だったけど、ぶーちゃんは初めてでも入れた。
怪しい犬顔人間の出来上がり。





牧場の入口には産直市場もあったので、
きのこや野菜を買ってご満悦名なお母ちゃん。
ここでシバくんちとさよならをして、再び渋滞の関越道で帰宅〜。





帰宅してすぐこまめは洗濯。

いつもは早く部屋に入りたくてピィピィ鳴くこんぶも
今日は玄関で電池切れ。






シバくん、今日は一日ありがとう。また遊んでね(^O^)ノ















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村