せっかくなので

さて、今日は何するかな?
天気も良いし、どうしよう?




2わんこのポリポリがなくなったので
買い物に行かなくちゃいけないんだけど、
その後どうしようかね?




あ、そういえばドッグランからハガキが来てたんだった。
こんぶの誕生日おめでとうってやつ。
プレゼントとドリンクがいただけるそうなので、
せっかくなので行ってみた。





誰もいない。貸切状態はうれしい状態だけど、
こんぶは遊び相手がいないからつまんなそう。
ドッグランではこまめ以外のわんこと遊ぶのが大好きなこんぶ。
こまめと遊ぶのは他のわんこと遊ぶついでなのだ(笑)








なぜか、塀の外が気になるこんぶ。
外が見えないとイヤみたい。ワフワフ警戒して吠えてる。




んじゃ、中で遊びますかぁ。ぶーちゃんの好きなトンネルあるし。

早速ひとくぐり。





そりゃ良かったぶーちゃん(*^_^*)
そんなにトンネル好きだったらお父ちゃんに買ってもらいなさい(笑)






この後、ほか2頭のわんこがご入場。
どちらも小さいわんこで、ウチのが一番重量級。
ぶーちゃんがご挨拶にいってもビビられるビビられる(笑)





仕方なく、こまめにどすこいアタック。
ますます他のわんこが引いちゃうってば( ̄▽ ̄;)




昨日シャンプーしたばっかりなのに、
こまめの顔やら首はシットリとぶーちゃんのヨダレまみれ・・・。
お母ちゃんが拭いてあげるよ、こまめ(T-T)





こまめが眠そうに目をショボショボさせているので
家でゆっくり過ごすとしますか。









3日間お疲れちゃ〜ん。








明日からまたのんびりできるよ(笑)














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村