手強い

3連休もアッという間に終了〜。
今日からまたいつもの毎日が始まった。





しかし、いつものことながら休み明けは眠い眠い。
おまけに昨晩はお父ちゃんのイビキで殆ど眠れず(-_-)
眠い体にムチ打って、なんとか一日勤めあげました、はい。






朝は眠そうにしていた2わんこも、
お母ちゃんが帰ってきたら元気丸出し。





夕飯もガッツリ食べて、お父ちゃんが帰ってくるまでちょっとのんびり。


ただの縄ボールになってしまったけど、なんか好きだね、それ。





尻尾フリフリ・・・実に楽しそうだ。
絶対匂いはかぎたくないが。






おぉ、そりゃ良かった。楽しいことは良いことだ。




お母ちゃんとこんぶがウヒャウヒャしていると
お父ちゃんのお帰りだ。







喜びいっぱいの2わんこたち。
嬉しくてオモチャをくわえて走り回る。
と、いつの間にかこまめがブー子ちゃんを噛み噛み。







あああ、綿出てるよ・・・。これは取り上げないとだ。







だけど、こまめがこんな状態だと難しい。






今日は手強そうなので、オヤツ作戦をとってみた。
お母ちゃんがオヤツを食べさせている間に
お父ちゃんに取り上げてもらうことに。




オヤツ食べたいし、ブー子ちゃんは手離せないしで右往左往するこまめ。
こまめのおかげでオヤツにありつけるこんぶはウハウハ。




なんとかブー子ちゃんを救出できた。





何故かぬいぐるみやボサボサ物はなかなか離してくれないんだよなぁ。
ボールはすぐ離せるのに。








手強い女だ、こまめ。

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村