カミナリ怖〜い

夕飯の支度をしていると、
突然こまめが「キュゥゥゥゥ〜ン」と切ない声を出しながらアタフタしはじめた。



ピカッと光ったのに反応したらしい。
お母ちゃん全く気付かなかったよ。さすがだね、こまめ・・・。
こまめがおろおろとリビングをうろついてると
遠くの方からゴロゴロ〜ッと聞こえてきた。



げげぇっ( ̄Д ̄;)
これから2わんこの夕飯だってのにぃ。
今日の天気予報でカミナリ鳴るって言ってた?困るなぁ。




わんこの夕飯が出来上がったと同時に
グッドタイミングでお父ちゃんのお帰り。





喜びいっぱいで気分が盛り上がってるのをいいことに夕飯タイム。
なんとかカミナリも鳴らずにご飯を食べ終えることができた。ふぅぅ( ̄。 ̄;)






が、夕飯を食べ終わると再びカミナリさまのお出まし。

ぶーちゃんあんまりカミナリ聞いたことないもんね。
ビビるこまめを不思議そうに見ているこんぶ。





あ〜あ、体小さくなっちゃって・・・。








うわっ。デカいの鳴った。








こまめどこ行った?

洗面所で発見。かなりビビッておりますの。






こまちゃん、お母ちゃんお風呂入るからそのままここで待ってなさい(・m・ )
お風呂から上がると、ちゃんと待ってた。ってか、動けなかった?







「カミナリさま〜」ってお願いしなくていいの?(笑)





あれ?ぶーちゃんは?

さっきのデカいゴロゴロに、ぶーちゃんも少しビビッた様子。






お母ちゃんたちがご飯を食べ始める頃には
すっかり外は静かになったのに

まだ余韻に浸ってるこまめ(´▽`;)







そろそろ落ち着いたかな?






ぶーちゃんはお母ちゃんの足元で寝てるとこを見ると
もう大丈夫みたいだね(^v^)










やっとお母ちゃんも落ち着いてご飯食べられるわ(笑)















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村