2対1

ただいま、こまちゃん♪




ただいま、ぶーちゃん♪

最近「待て」がだいぶ長くできるようになったこんぶ。
「よしっ」の後は相変わらず弾丸だけど・・・。






今日は、夕飯用の鶏手羽元のストックがなくて
会社帰りに鶏だけ購入して急いで帰宅。
いつも3〜4日分まとめて煮ているのだけど、
あと1回分あると勘違いしてた(T_T)
帰宅すると同時に煮始めたけど、夕飯までは1時間ほど待っとくれ。
最低1時間は煮ないと軟骨までキレイに取れないのよぅ。





卵をゆでたり、チーズを刻んだりして鶏が煮えるのを待っていると

2わんこでプレッシャーをかけてくる・・・。
こういう時だけ団結するのね・・・もぅ(´Д`)







あ、あともう少しだから・・・。


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村