こんぶのお兄ちゃん

やっと金曜日・・・。
今週は1日少ないはずなのに、すっごく長く感じたわ。





さて、こんぶの兄弟犬「中吉」くんが、
パパデビューするとかしないとか!?という記事を発見。
http://shibasugipuppy.a-thera.jp/archives/20091015-1.html
写真を見てみると、ぶーちゃんの方が若干幼く見えるのは気のせいだろか?
なので、お母ちゃんの独断でこんぶが弟ということに決めさせていただいた。






こんぶは残念ながらパパになることはできないけれど、
中吉くんジュニアの誕生が今から楽しみなお母ちゃん(^v^)







ほぅほぅ。






そうだったね、こちまゃん。
こまちゃんは3きょうだいの中では何番目なのかね?
お母ちゃんはこまちゃんがお姉さんだと思うよ。(気の強いとこなんかが)
みんな元気にしてるのかねぇ?






ぶーちゃん、お兄ちゃんはもうパパになるかも知れないんだって〜。





ぶーちゃんは

・・・ぶーちゃんはいつまでも少年のまんまで良いよ。























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村