みんなガンバレ

今日はOPDESのオビディエンス競技とアジリティー大会。
こんぶもこの競技会でデビューの予定だったんだけど、
お父ちゃんが仕事のため出場しなかった。
というのは言い訳で、
お父ちゃんが無理ならお母ちゃんが出せば良いのだけれど、
まったくもって自信がない。
12月にも競技会があるけど、土曜日なんだよねぇ・・・。
お父ちゃんの仕事の都合はどうなんだろう?
直前まで予定の立たないお父ちゃんに
今からお願いしても無理なのねん(´Д`)



つーことはさ、12月のデビューは土曜日に休みが確定している
お母ちゃんが出すってことで申込しないといけないんだ・・・。
あぁ〜こまめも復活させたいしなぁ・・・。
かと言って、2わんこ揃って出すのは・・・。
なんて色々考えてると今から緊張して内股になっちまう(-_-)





12月の競技会まであと2ヶ月。
お母ちゃん、仕上げることができるんだろうか・・・。





そんなことはさておき(置いとけないけど)、
みんなの応援に行くべし。









早起きできなかったので、午後からの競技の応援。






まずは同じトレーニング仲間のオリバーくんから。

ママがちょっと緊張しているような表情。
見ているお母ちゃんも何故か緊張。





頑張れ!そのままそのまま・・・。






お次はにこるくん。今日がデビュー。

ママからの気合い注入〜。





頑張れ!顔上げてキメのポーズ(^v^)





ママのいい笑顔でノッてきたかな?







ラストは本日の出場犬中、一番のビッグボーイがじゅまるくん。

パパと最終調整中。







で、でかい。






あはっ。ママが気になるみたい(^_^;)







頑張れ!あと少しだよ。









そやってみんなが頑張ってる中、こんぶはというと

4ヶ月の女の子に興味津々。







うーん、かわいいぞ。おネェ座りが何とも言えないね。








まったく緊張感のないウチの2わんこ。










お母ちゃんはウサギだと思う。













あと2カ月・・・。緊張するわぁぁぁ( ̄ー ̄;)














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村