おにぎり持って

今日は残念ながらトレーニングはなし。




朝ご飯の支度に取りかかろうと、
お米をシャカシャカ研ぎながら閃いた。





急遽、朝のご飯はお弁当に変更。
あり合わせの材料でおかずを作ってレッツゴー。





やって来たのは東松山の森林公園。なんと本日無料開放日。ラッキー♪安上がりな休日(≧ω≦)





まずはご飯。
草っぱらにシートを敷いて、おにぎりモグモグ、おかずをパクパク。
お父ちゃんにはお母ちゃんからのサービスでビール、いや発泡酒を( ̄▽ ̄)






いやぁ〜、外で食べるおにぎりは美味いねぇ〜♪
お父ちゃんはゴキゲンで寝っ転がってるよ(・m・ )




2わんこにはオヤツ。こまめはガツガツ食べるけど、
この公園に初めて来たこんぶは、周りが気になってオヤツどころじゃない。



お父ちゃんがゴロゴロしている間に、ロングリードに付け替えて
2わんことボール投げ。
遊び始めるとこんぶも楽しくなってきたみたい。





調子が上がってきたところで、ドッグランへ。








さ、走っておいで〜。

どこのドッグランに行っても楽しそうだね、こんぶ。






トンネル見つけて1人で出たり入ったり(笑)







お父ちゃんに連れられて、こんなところにも。







おぉぅ。2わんことも飛んでるっ( ̄▽ ̄)






あらら、こまちゃんお気の毒さま(-_-)







ますますお気の毒さま(T_T) お父ちゃんしっかり!






始まった(-_-) みんな引いちゃうってば・・・。






日陰でおとなしくしてると思ったら、耕してたのね。
ここ畑じゃないし、何も植えないよ。







いゃ、ぶーちゃんが横切るもんだからさぁ(^_^;)












今日は意外と暑かったけど、頑張ってたくさん走ったね〜。
そろそろいい時間だし、帰るとしますかぁ。
早めに帰って2わんこ洗濯しないとね〜。







はいはい〜。追いつけるよう頑張って歩きますよ。ぜぇぜぇ(;´Д`A









秋だねぇ〜。いい季節だ。










さっ、帰ろ帰ろ(^O^)ノ




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村