気になるシッポ


ぶーちゃん、今日も尻尾をチェックさせていただいたんだけど、
もう1ヶ所やられてたね(T_T)
傷は浅いけど、痛いのか痒いのか、ガシガシ噛んでたから
ちょっと毛が抜けちゃってる・・・。
換毛期と重なって、ぶーちゃんの立派な揚げパンのような尻尾が
なんだか貧相に見えるよ・・・。





こまちゃん、あんまりクンクンしないでね。
ぶーちゃん気にしてガシガシ噛むと困るから・・・。





そろそろお父ちゃんが鹿児島から帰ってくる頃。











「ピンポーン」と帰って来たお父ちゃんの手には
やったー♪お願いしたとおりラーメンが(*^_^*)









残念ながら、あなたたちにはお土産なしだって〜。
クンクンするだけね〜。









ぶーちゃんっ!
食べ物に乗っちゃいけませんっっ!























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村