シアワセの重み

今日は振替休日。
昨日の寝不足分を補うため、たくさん寝るぞ!



2わんこにポリポリを食べさせ、こんぶには薬。
お母ちゃんは炊きたてご飯をホフホフ。



ソファを整えどっこいしょ。
昼寝はソファに限るだよ〜。





テレビを見ながらウトウト・・・。









いつもと違う重みで目が覚めた。






珍しくこんぶもお母ちゃんの上に乗ってた(^_^;)

ぶーちゃん、それはこまねぇちゃんの顔の肉・・・。






痛い、痛い、痛いよぶーちゃんっ(T▽T)







だけど、2わんこがお母ちゃんの上で寝てるってなんかいい感じ。
適度な暖かさと重み・・・う〜んシアワセ♪






お母ちゃんも「んご〜」。












あっという間に日が暮れた。










休みの日って1日が短いのね・・・。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村