お母ちゃん頑張りました。

ホテルの1階はコンビニ。
夜中に南米系の方々が大騒ぎ、朝方には白人の方々が大騒ぎ。
爆音の車が何台も通り、しまいにゃパトカー出動。
おかげで殆ど眠れず、しかも二日酔いときたもんだ。




ダラダラダラダラと過ごし、シャワーを浴びて
顔塗って、着替えて・・・7時にホテル出発。(頭が痛い・・・)




今日がお仕事本番。
朝からバタバタと慌しく動きまくる。
昼食は早めに11時頃配達されたお弁当を食べる。








少しポヤーッとしているとお父ちゃんからのメール。
「今DOG DEPTで遊んでまーす♪」






ぬぁにっ!?
お母ちゃんをほったらかしてドッグランなんて(T▽T)
悲しい、悲しすぎる・・・けど羨ましいぞ。
しかも今日は空いてるって。くぅぅ(T_T)
ぶーちゃんにお取り寄せしておいた、
黄色いリュックを取りに行ったってメールには書いてあったけど、
お母ちゃんも行きたかったよぉぉぉ(TωT)





んじゃ楽しい風景を見させていただくとしますか(涙)

おー、こまめ。プリケツで挑発かい?ジャックラッセルの顔怖ぇぇ。



あら、ぶーちゃんもプリケツ(笑)



すげー。毛がもっさもさ〜。



こまちゃん、お母ちゃんはその笑顔を生で見たかった(T_T)



おぉ、2わんこ飛んでるねぇ〜。




何度か会ってる「なっちゃん」と呼ばれてるわんこと仲良し。




やるねぇ、こまめ(笑)




仲良しの子が出来て良かったのぅ。




こ、こまめ・・・。ここ寝るとこじゃないんだから・・・。




たはっ。うそ寝かぁ。





弾んでるぅ。みんな楽しそう(*^_^*)




帰宅したお父ちゃん、黄色いリュックをぶーちゃんに。

うん、似合うよ!ぶーちゃんには黄色で正解だね♪




ぷっ。こまめにはどうでもいっか(笑)




こまちゃんもやられちゃいましたかぁ。
2わんこでリュック背負って、どこに連れてってもらおうかね?




ま、まぁこまちゃん。今日は譲っておあげよ。






あー楽しそうだなぁ。




そんなお母ちゃんは17:40までしっかり拘束され、ヨレヨレになって名古屋駅へ。
お父ちゃんに頼まれた「ういろう」と「味噌煮込みうどん」
そして「伊勢うどん」と会社にお土産。
重たいものばっかり持って、夕飯はまたお弁当。

1日に2回もお弁当なんて、寂しい。侘しい。
新幹線ホームできしめん食べちゃったけどね。あぁ食べすぎだこりゃ(-_-)




東京駅に到着して、新幹線を乗り継いで大宮駅。
歩く気力もなければ、バスに乗る気もなし。
お父ちゃんは飲んでしまったからお迎えはなし。
迷わずタクシー。早くお母ちゃんを家まで運んでちょーだい。




ヘロヘロでやっと家に着いたぁ。
たった1泊の出張だったけど、
2わんことは3日ぶりに会ったくらい、久々の再会に感じてしまった。
玄関で激しい「お帰りなさいお母ちゃんっ♪」
の2わんこ同時のどすこいアタックを受け、
懐かしい衝撃に少しは疲れがフッ飛んだと思った。
・・・のは気のせいだった。



お父ちゃんに「ういろう」を渡して、一息ついて早々に寝ることにしたよ。






明日、振替休日を取っておいて正解。
とにかく眠い、眠すぎる(-ω-)
明日はたっぷり眠らせていただきますですよ。





お父ちゃんも2日間、お疲れさまでした(^O^)ノ














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村