お薬ぬりぬり

夕飯の支度をしていると、ソファの上でこまめが傷を舐め舐め。
そういうことしてると、治りが遅いんだよ、こまめ!



毎日ではないんだけど、今日は塗り塗りですぞ。

お父ちゃんの顔、不気味にしすぎちゃったね・・・。





すぐ舐めてしまわないように

しばらくの間お父ちゃんとポケ〜ッ。






お父ちゃんとこまめがまったりしていると

仲間に入りたそうにしてるこんぶ。






ぶーちゃんはさっきお薬飲んだし、これはこまめのお薬なんだよ。
しかもあなたがカミカミした傷なんだからね(-_-)







こんぶのクンクン攻撃にも耐えてるこまめ。えらいえらい(*^_^*)
ぶーちゃん、そこじゃないよ(笑)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村