○○○の会

「○○○の会」とは、どうしたもんだかお母ちゃんの名前が入った飲み会。
会の名付け親Jくんは昨日から咳と熱でブッ倒れたそうな(T_T)
なので助っ人に登場していただき、本日は4名での会。





お母ちゃんの名前が入った会なんだけども、
別にお母ちゃんが取り仕切ってる訳じゃないんだ。
だけど、この歳になってもお声を掛けていただけるなんて有難い。
呼ばれるうちが華だよ・・・うん。





今日は汐留にあるBEER DINIG LION。ガォーッ。
さぁ飲むぞぉ。

今回はちょいと洒落た感じで。



こんなの食べて、飲んで。



飲んで、食べて。
初めてのチーズフォンデュなんか食べちゃったりして。




お店の前にはイルミネーション。
はぁ・・・クリスマスまでもう少しだねぇ。




福ちゃん、これ買ったら乗せてね(^O^)ノ
運転させてなんて言わないから(笑)








このあと、実に久しぶりのカラオケを楽しみ、
電車の時間が危ないレイコさんに便乗してちょいとタクッてみたりして。
お母ちゃんの乗る電車は、別の電車の故障だか何だかの影響で止まったまま・・・。
こんな時間にこんなに人がいる。東京ってスゲェ・・・。







やっとこさ家に着いたら、お父ちゃんは爆睡。
2わんこだけお出迎え〜。
コソコソ〜ッと用事を済ませて、寝るとしますかぁ。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村