お父ちゃんをお迎え

今日はずいぶん早くから出迎え準備万端のこんぶ。

数々の作品とともにね・・・(-_-)  こまちゃん遠いぃぃぃぃ。








今日はこまちゃんが1番だね。ここまでは・・・。
結局お父ちゃんが帰って来た時は、
ぶーちゃんアタックで弾き飛ばされちゃったんだよね(T-T)










お帰りなさいの儀式。

ソファの上で超至近距離のボール投げ。
壁に当てたボールをジャンピングキャッチしたりして。
かわりばんこのボール遊びは難しいのよね、お父ちゃん・・・。










お父ちゃんがお風呂に入っている間、
プチトレーニングをしながらのおやつ。

なにげに触れ合っている手を見ると、ニンマリしてしまうわ。





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村