師走突入

いよいよ残すところ今年も1ヶ月。
あっという間に新年を迎えちゃうんだろうねぇ。








さ、今日も病院だ。








薬を飲んで、ブツブツも目立たなくなってきたけど、
ブラッシングをすると、フケのように白いものがたくさん出てくるのよね。
これって良くなってきた証拠かな?もう薬飲まなくても良いのかな?
なんて期待していたけれど、あと1週間飲みましょうって。









そか。あと1週間頑張るか、こまめ・・・。
だけど、前ほど気にならないらしく、一生懸命体を舐めたりしなくなったよね。
えらいえらい。






こんぶの耳も週2回の点耳薬で赤みが取れたけど、
定期的に耳洗浄は続けたほうが良いってことで、本日の診察は終了〜。










急いで家に帰って、2わんこに夕飯を食べさせ、
人間様の夕飯支度をしていると、こんぶの姿が見えない。







「ぶーちゃん?どこ行ったぁ?」






反応なし。別の部屋を探してもいない・・・。どこだべ?














あ、いたいた(笑)

あ、どもども・・・。
なんだ、ここにいたのね・・・って、その入口すごいよホント。
ここ掴むと手痛いんだよ、こんぶ。
大根おろしができそうなくらいイガイガしちゃってさー。









こまちゃんはこんなことしなかったもんねぇ〜

あ、聞いてないね(^_^;)









と、ブツブツ言ってるように感じる、こんぶの後ろ姿。
お母ちゃんはそんな姿を見ながら酒を飲むのが楽しいぞ(*^_^*)












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村