確認

夕食を終え、ひとり遊びに没頭しているこんぶ。

デザートのつもりなんだろか、
くっちゃらくっちゃらお父ちゃんの軍手を味わう。





ふと我にかえり

こまめの存在を確認。






「何見てんのよ」と言わんばかりのこまめの仏頂面。









何が「よしっ」なのかよくわからないけど、満足げだの。






突然、こまめがおもちゃ箱に駆け寄り一生懸命眺めている。

こまめが何かを始めると、必ずついてくるこんぶ。
お母ちゃんがこまめに「どれがいい?」っておもちゃを1つ1つ出すと、
こんぶが1つ1つ咥えては落とし、咥えては落とし・・・。
こまめにおもちゃを見せているのに、全部オイラのだって言いたいのかね?
あっという間に散乱するおもちゃ達。
そんなに散らかすと、お父ちゃんに叱られるんだよ〜(-_-)









結局、見せかけだけのおもちゃ探しだったこまめは、
お母ちゃんの座布団でまったりとお父ちゃんの帰りを待つ。
こまめ大好きのこんぶも隣でまったり。
ぐっちゃぐちゃのぬいぐるみは離さずに。
最近2わんこ並んでいると、体のどこかしら触れ合っている。
お母ちゃんはそんな2わんこを見ているのが好きだ。






















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村