来た来た(*^_^*)

注文してから約2週間。ポストには不在票。





やった。届いてる♪





宅配ボックスに取りに行って・・・







じゃーん!ちょっと早いけど2わんこにX'masプレゼント。

今回も可愛いラッピングだわぁ。
ラッピングペーパー、何かに使えると思ったらぶーちゃんにやられてしもた。







こまちゃんはギリギリで嗅ぐんだよ・・・ぶーちゃんも見習いなさい。







包みを開けると、小さなお手紙と

パーカーと2わんこ分のオヤツ。







当然のことながら、オヤツに夢中の2わんこ。そりゃそうだ。







オヤツはご褒美として、まずお父ちゃんに見せてあげるために写真ね。

うんうん、写真撮ったらあげるからさ。







こまちゃん、そんな顔しなさんなよ・・・。もう少しで終わるから。






ほれ、ぶーちゃんも一緒に撮ろう♪









おぉ、いいねいいね〜。こ、こまちゃん・・・もうちょっとだけお願いぃ。









ぶーちゃん、尻デカッ!しかも胴も長っ!







はいぃ。撮影終了!お父ちゃんも喜ぶよ、きっと。








さ、脱いでオヤツ食べよ(^v^)

ちょっとちょっとぉ〜(-_-)








はいはい、食べようね。まずそこから顔だしなよ、ぶーちゃん。








だって、ぶーちゃんが・・・。

























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村