ぶーちゃん聞いて聞いて

ねぇねぇぶーちゃん。

お兄ちゃん(お母ちゃん勝手に決めたんだけど)がパパになったんだって。
昨日、男の子1頭と女の子4頭で合計5頭も産まれたんだってよ〜。
ぶーちゃんはおじさんになるんだねぇ。
顔はちっちゃい頃からおっさん顔だけど。ぷっ(笑)





一方はもうパパだってのに

ぶーちゃんはこれだもんね。
もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないかと思うけど・・・。
今年いっぱいはこれで行くからねっ!頼むよぶーちゃん。







聞いてないし・・・。








こ、こまちゃん・・・。カッコ悪いっすよ(-_-)








お母ちゃんブツブツ言ってるし、眠いやね・・・。







ぶーちゃんっっ!!やめんしゃぃっっっ!!





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村