明日私は旅に出ます。

「あずさ2号」じゃないし、行き先も信州じゃないけれど。






お母ちゃんは明日、部の旅行会でいないんだ。








今日、帰りに寄ったスーパーで見つけたボール。
「お土産買ってきたよ〜」の言葉がわかるこまめは
お母ちゃんの顔を見てソワソワ。







「仲良く遊ぶんだよ〜。」

そうそう。1わんこ1つのボールで遊ぶべし。







♂と♀の違いなのか、はたまた性格なのか・・・。遊び方はそれぞれ。








でもって、いち早く破壊するのはやっぱりぶーちゃん。
ものの5分でゴミ箱行き。







たった1泊だけど、2わんこと離れるのは実に淋しいもんだ。
明日はお父ちゃんも早く帰ってきてくれるみたいだから
お父ちゃんにたくさん遊んでもらいなさいね〜。








こまちゃんのボールは、明日お父ちゃんと遊ぶように
お母ちゃんしまっておくから〜。
ごめんね、こまめ(T_T)























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村