内緒だよ


こまめがおっぴろげ〜で寝ていたら










「ピンポーン」









デカイ箱持ったお兄さんがカメラに映ってる。











あ、注文してたヤツが届いたんだ( ̄▽ ̄)











なんだろね、こまちゃん?
残念だけど、こまめのじゃないんだ。







ぶーちゃんのでもないんだよ〜。







コラッ!ぶーちゃんっ(`□´)そんなことしちゃダメッ!







これはお父ちゃんへのX'masプレゼントなんだからね。
来週のX'masまで隠しておかなくちゃなんだよ。








内緒なんだからね、ナ・イ・ショ!








そうかいそうかい、そりゃありがとさん。
お母ちゃん、ぶーちゃんに破壊さないような所に隠しておくよ(笑)







うん、そういうことでよろしく(*^-^)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村