キレイキレイ

昨日、お父ちゃんに行ってもらうはずだった病院。
臨時休診だったそうで、お母ちゃんのお仕事終了後、病院へ。




こまめのフケフケも治まり、
少々おハゲになっていた部分も新しい毛がホヤホヤ〜ッと生えてきた。
抗生物質と週2回の低刺激シャンプーが功を奏したようだ。
先生もびっくりするくらいの見事な回復。
お母ちゃんも先生も嬉しくなって、こまめの体を撫でまくる。
いつも診察台に乗ったら固まってしまうこまめも、
今日は嬉しいのかウットリ顔。




こんぶの再発したブツブツも、これまた劇的になくなっている。
こまめと違って、毛深いこんぶ。
ブツブツ探しは少々時間がかかるが、どこを探しても見当たらない。
抗生物質と薬用シャンプーのおかげだ。よしよし。





こまめは今後とも低刺激シャンプーで、できれば週2回のシャンプー。
ぶーちゃんも病院から処方された薬用シャンプーで。
薬を飲まなくても良いというだけで、お母ちゃんかなり安心したわ。
お父ちゃんには少々負担が残るげと、こまめのためだ。頑張ってちょー。









頑張って薬を飲み続けた2わんこにご褒美。

美味しいかい?楽しいかい?





こまちゃん気をつけて。ぶーちゃんが狙ってるよ・・・。





そうそう。しっかり持ってなさいよ。





ジャイアンこんぶ。ここんとこズルばっかりするぶーちゃん。
自分のには手を付けずに、まずこまめのを奪おうとする(-_-)







こまめが水を飲みにいったスキに








奪う。






お腹のところにもう1本あるのをお母ちゃんは知っている。










こまちゃん、お母ちゃん取り返したからね。













いえいえ、どうぞ。噛みまくってくだされ。











あ、昨日の夜、残念なお知らせがあったんだ。
今週の水曜日と金曜日、土曜日、お父ちゃん夜勤だって・・・。
土曜日って、競技会なのに夜勤だなんて(T-T)






お母ちゃん、1人でとても不安・・・。
準備やらなんやらで忙しくなりそうだわ。
仕事だから仕方ないとは言え、こんな日にぃ?という心境。






んー。頑張るしかないか・・・。























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村