ただいまー

6:30起床〜。
昨日とは違って、今日はどんより。

ホテルの部屋からは初島が見えるね。



朝風呂に・・・と思ったけど、8:30出発らしいので、
身支度を整えて、朝食の時間を考えると時間がない(T_T)




朝食はバイキング。
品数豊富で嬉しくなっちゃうくらい。もちろん2往復。
ガッツリ食べて、出発の準備。




今日はまず、ひものなど海産物を扱ったお店でお買いもの。
えぼ鯛の開き、あじの開き、ふのりを買ってと・・・。
お客さんはお母ちゃんたち御一行様以外いないってのが
さびしい感じだけど、とりあえず買うものは買った。






次は、鈴廣〜。

こういうのには顔入れとかないとだね。







お父ちゃんにお土産の蒲鉾などを買い込んでっと・・・。







海沿いの道をひた走る。






江の島付近は反対車線が大渋滞・・・。
お昼ご飯を食べたあとは江の島観光のはずなんだけど、
この渋滞にはまってまで行くのはちょっと・・・
ということで、江の島観光は断念。残念。





お昼ご飯は部長お勧めのお寿司屋さん@七里ガ浜。
地魚のお寿司とイワシのつみれ汁。


どちらも大変美味しくいただきましたー。





海を見ながら、寝たり起きたり。

海岸にはわんこ連れの方がちらりほらり。いいな、こういうの。
海なし地域に住んでいるお母ちゃん、憧れちゃうわぁ〜。






江の島観光をスルーしたおかげで、帰りの道はスイスイスーイ。
帰宅したのは15:30。異常に眠い・・・。
昼寝したら寄る眠れなくなっちゃうと思いながらも
睡魔に負けて1時間半寝てしまったわ・・・。






夕飯はお土産の蒲鉾をつまみに少し飲んで、
えぼ鯛の開き定食で終了。








お出迎えの写真はないけれど、
お母ちゃんが帰宅した時の2わんこのお出迎えったらもう・・・。
これが一番嬉しい瞬間。






やっぱ家が一番いいわぁ。








あっ( ̄Д ̄;)





お、お母ちゃんがお土産ってことで(^_^;)

す、すまん・・・。










にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村