初トレーニング

今年もよろしくお願いしまーす!




さ、こまちゃん行くよっ!

よし、その調子。今日の脚側行進、イイ感じだねぇ。






問題の呼び込み行ってみよう。

そのままそのまま・・・。






良く出来ました〜♪






も1回やってみよう。

なんか嫌な予感だわ、そのスピード・・・。






やっぱり・・・。






こまちゃん、もちょっとスピード落ちないもんかね・・・。
お母ちゃんのコマンドの出し方を変えて、
「来い」を「来〜いっ」って言ってみたり、
声のトーンを変えてみたりと色々試してみたんだけど、
なんだかイマイチ。なので、やっぱり「来い」に戻して、
前回の練習通り2度コマンドを入れてスピードダウンさせる。
まだまだ、この練習は頑張らないとだね。






少し休憩して、アリスの練習の時に休止。





休止・・・。前回もそうだったんだけど、なんか長く感じるのよね。

近くにいたK先生に「長いよね?」って聞いたら、
「競技会の時の2倍以上の時間はやってるねぇ」って。やっぱり(笑)
だけど、そんな長時間でもちゃんと待ってられた。偉いよ、こまめ。









お次はぶーちゃん。

いいよ、いいよ〜。その調子だよ、ぶーちゃん。






なんか最近カイカイしてる事多いよね。
退屈でカイカイしてるのか、本当にカイカイのか・・・うーん( ̄〜 ̄)





またカイカイしてる・・・。





呼び込みだね。

そうそう、いいよ〜。






よし、決まった♪






ご褒美もらって、いい子いい子(^v^)






なんか風が出てきて寒くなってきたな





ありゃ、お父ちゃんズルい〜!
2わんこおっぴろげで寒そうですけどっ(笑)








お楽しみのボール遊び。

ぶーちゃんは探検ですか。






と思ったら、こまめの周りを旋回中。
忙しいやっちゃのぅ・・・。








お母ちゃん、さっきから胃が痛いし、もたれ感もあるんだ。
食べすぎっちゃ食べすぎなんだろうけど、
今日は朝ご飯食べたっきりなのに全然食欲ないのよ。





お父ちゃんには申し訳ないんだけど、今日はこのまま休ませてね。













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村