出来物

1日休んで、体調も回復した模様。ホッ。




終業時間と同時に家まで車をブッ飛ばし、2わんこ連れて病院へ。
日曜日にこまめを洗濯した際、お父ちゃんが気付いたこと。
こまめの右頬に出来物ができていた。




毎日毎日、顔を見て撫でているのに何故気付かなかったんだろう・・・。
悪性の腫瘍とかだったらどうしよう・・・。
なんて思いながら診察。




当然のことながら、見ただけでは良性か悪性なのか判断できないので、
とりあえず塗り薬で1週間ほど様子を見て、
それでも効果がなかったら、組織を取って病理に出すかどうか
相談しましょうということに。




帰宅して、2わんこに夕飯を食べさせて・・・。
こまめ自身は痛がる訳でもなく、気になる訳でもないんだけど、
食後のまったりした姿を見ていると何だか切なくなってくる。




あ、薬塗らなくちゃだ。





こまちゃん塗り塗り〜。

幸い(?)舐められる位置じゃないので、薬が良く浸みてくれそう。







ぶーちゃん、こまちゃんの顔にカプカプしちゃダメだからね。







ゆっくりおやすみ。早く治るといいね・・・。








ぶーちゃん、おりこうさん。
みんな一緒にお布団いこうね。

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村