お母ちゃんがトイレに入ってペーパーをカラカラッとすると、
チャチャチャチャッとトイレに入ってくるこんぶ。
(ドアはいつも全開。実に開放的なトイレだ)





たまに、こまめもこんぶの後ろで控えてたりするんだけどね(笑)






今日は1つしか控えの芯がないんだよ。
尻尾をフッサフッサ振って、しまいにゃお座りまでするのか。
しゃーないな。「こまちゃんには内緒だよ」ってこっそり渡す。








お母ちゃんが用を済ませてリビングに戻ると








あら、バレてた・・・。
ごめんよ、こまちゃん。ぶーちゃんがどうしても欲しいって(^_^;)







ぶーちゃん、どうせ奪うんでしょ〜。
もちょっとこまちゃんにも楽しませてあげなさいよ。











いつも通り、すぐぶーちゃんが強奪。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村