几帳面な男

こまめの顔のプチッとしたやつ。
薬を塗って様子を見ていたら、しこりのような感触はなくなった(・∀・)v
けど、「ここに何かありましたね」というような見てくれだけど、
色々心配したことも解消できたような気がして、なんだか嬉しいわ。





今日は病院に行く日だから診てもらおうね。
ぶーちゃんのカイカイも気になるし。







少しの待ち時間でも、首やら脇やらお腹やらをカイカイカイカイ・・・。
よく見ると、前足の内側なんかも噛み噛みしてるから、
ちょいハゲっぽくなってるし・・・。






今日は珍しく、わんこのお客さんはみんな多頭飼い。
こまめは静かに待ってるけど、ぶーちゃんは待っていられない。
遊びたくってワッホワッホして落ち着きないったらありゃしない(-_-;)






ほらほら、ぶーちゃん。ちゃんとして。

そうそう、ダメに決まってるの。





そして診察。
こまめはほぼ心配な点はなく、
「1ヶ月後にまた診せに来てくださいね。」ということで安心(^v^)
ぶーちゃんはと言うと・・・。







お母ちゃん、自分の知識の無さにもビックリしたんだけど、
アレルギー検査って1万○千円くらいかかるらしい(*_*)ヒェェッ
まずは、1ヶ月後にこまめと一緒に来た時に、状態が変わらないようだったら、
検査を受けるか否かを決めましょうって。ほひ。
やっぱり、お高い検査だから先生も気にしてくれてるのかしらね?






とりあえあず、カイカイする以外は全て絶好調なので、
あんまり心配しすぎるのも良くないかなぁと良い方の解釈をして帰宅。







今日からお父ちゃんは夜勤。
お母ちゃん、ちょっくらお風呂に入ってくるから、それから夕飯にしようね。






あーサッパリした〜、温まった〜、腹減った〜。







お風呂から出てリビングに戻り、ふとトイレを見てみたら






あらまぁ。
どっちのシッコかわからないけど、畳んだのは明らかにこんぶ。
やるじゃん、ぶーちゃん。






だけどさ、こういう几帳面さがあるんだったら、
破壊活動もそろそろ終了してもらえんだろか?
だいぶ収まったような気もするんだけど、もうちょっと・・・ねぇ(´Д`)














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村